オフィスの限られたスペースを占める紙の書類。
スキャニングで電子化する事によって知りたい情報
の検索が容易になり、データのインデックス化や、
保管スペースのコスト削減が可能に。
人数分のコピーにかかるコストも、それぞれの
パソコンで電子化したデータを閲覧できるなど、
場所を選ばず活用できます。
Q
A
はい。引き取りに伺うことも可能ですのでお気軽にご相談ください。
はい。見積だけでも是非お気軽にご相談ください。
混雑状況によりますが、出来るだけ当日中に見積を差し上げるようにしております。
はい、入力代行以外にも
調査票の印刷、封入封緘発送、私書箱設置・回収、開封・ナンバリング、集計、分析等ご依頼いただけます。
この他にもご要望に応じて柔軟に対応しておりますので、ご相談だけでも是非ご連絡くださいませ。
最低受注金額はございません。
但し、入力代行のご依頼では、入力原稿の確認作業・データ入力システムの設定作業・入力データの整合性確認作業などデータ入力前後に関わる作業がございます。
これらの作業分を含めますので、100件前後のご依頼件数の場合、1件当たりの入力単価がまとまった件数のご依頼と比べると割高になる可能性はございます。
入力精度を維持する必要な工程なので、その点はご理解いただけると幸いです。