Category
スキャニングについて
Category

名刺をデータ化して管理するスキャニング代行

情報を安心安全に取り扱うプライバシーマーク取得者が、お客様からお預かりした大切なデータを電子化します。専門スタッフのスピーディーな対応で、バックオフィスの効率化を支援します。使用する書類を探したり出し入れのために席を離れたりする労力を削減し、誰もが席にいながらスムーズに必要書類の閲覧が行える環境を構築します。ペーパーレス化を促進したいとお考えでしたら、膨大な書類や名刺の整理から始めてみませんか。

オフィスの分業化を促進し、バックオフィス業務を効率化する事により、営業社員の仕事が円滑に進み、生産性の向上を支える結果に繋がります。プライバシーマーク取得の安全なセキュリティー体制で、専門のオペレーターが、スピーディーにデータ入力代行いたします。誤入力を回避するために精度の高いコンペア方式を採用し、ミスマッチを徹底的に洗い出して修正を行います。書類の電子化はテレワーク対策としても有効なため、スキャニングサービスのニーズが高まっています。

単発でのご依頼から定期的なご依頼まで、ロットの大小を問わずお引き受けします。高精度なアウトソーシングサービス支援でお困りごとを解決します。データ入力スキャニングの他、ラベルの印字やダイレクトメールの作業も承ります。定期的なダイレクトメールの発送とデータ管理をひとまとめにしてのアウトソーシングが可能です。多様な経験によって培った作業力で、複雑な作業にも対応いたします。

RELATED

関連記事