Concept
コンセプト
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高精度・スピード対応のデータ入力代行業務

プライバシーマーク取得の管理体制で、安心感あるデータ入力代行サービスを提供いたします。専門オペレーターによる迅速な作業で、人手不足のお悩みをスムーズに解消します。コンペア方式の採用により、誤入力のない高精度な原稿の作成を行い、企業コストの削減を叶えます。

利用しやすい価格でオフィスを効率化

外注依頼を行う事で、コストの負担になってしまっては意味がないと考え、低価格でのサービス提供を実施しています。東京を中心とした近隣のお客様が、幅広くサービスを活用できるよう、利用しやすい価格設定でも品質の高い作業を提供しています。多様なお困りごとにしっかりと寄り添い、環境改善のために的確なサービスを提案します。

データ入力代行サービスでは、1つのデータに対して2名のオペレーターが作業を進めます。ミスマッチ箇所がなくなるまで修正を繰り返し、徹底的にミスを防ぐ方式を採用し、精度を高めています。専門スタッフのスピーディーなデータ入力で、お客様の業務効率化を支援します。

書類を電子化するスキャニングサービス

必要なデータを検索してすぐに引き出せる書類の電子化は、テレワーク時に必要な環境の構築としても注目が集まっています。ペーパーレスの環境を目指し、大量の書類整理にお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。書類を保管するためのスペースを効率よく利用できるようになり、省スペース化が実現します。

書類を出し入れする労力や、探す手間を省くことができ、生産性の向上にも繋がります。必要な書類を他の社員が持ち出していて、仕事が進まないといったストレスも解消できます。バックオフィス業務を代行する専門会社に依頼する事で、膨大な書類の電子化もすばやく正確に行えます。スピーディーな対応で多様なお困りごとを解決します。

データ集計・レポート作成などのサポート

人手不足で手がまわらないとお困りでしたら、アウトソーシングサービスを活用してみませんか。バックオフィスの代行業務は、小ロットからお引き受けしています。入力後の集計やレポートの作成も承ります。東京を拠点とした幅広いエリアでサービスを提供しています。お問い合わせいただければ、お見積もりを作成いたします。

より良いオフィス環境を目指し、理想とする効率化を現実にするため、細かいご要望にも耳を傾け、丁寧なサービスを心がけています。継続的なご依頼から単発でのご依頼まで、お困りごとに合わせて代行作業をお受けします。プライバシーマークを取得しているので、セキュリティー面での安心と信頼もお届けいたします。

座ったままで必要な書類を探して閲覧できる、書類の電子化サービスを提供しています。オフィスの省スペース化をお手伝いするスキャニング書類や名刺をデータ化し、インデックスの作成も行いますので、目的の書類を迅速に探し当てる環境が整います。

共有書類・重要書類のバックアップを行う事で、複数の社員が必要な書類を同時に閲覧する事もできます。仕事の流れを止めず、必要な作業に着手できる環境は、進行をスムーズにします。バックオフィス業務を外注する事で、社内リソースを生産性の向上に直接繋げ、仕事に打ち込める社内環境をつくります。