ACCESS
アクセス
Access

迅速な対応でバックオフィスの効率化を支援

パソコン9

外注委託を活用して社内リソースをフル活用

省コスト化を目的とした、様々なご要望にお応えします。東京を中心とした関東全域で、データ入力や集計、レポートの作成の代行業務を承ります。社内リソースを見直し、効率よく生産性の向上に繋げるために、確かな品質とスピーディーな対応で、お客様のバックオフィス業務をサポートします。

小ロットのご依頼から幅広くサービスを提供していますので、外部委託をお考えでしたらお電話にてご相談ください。ご要望をお伺いした上で、お見積もりを作成いたします。「忙しい時だけ手伝ってほしい」といった、単発でのご依頼も歓迎です。

Access

企業の省コスト化など東京を中心に関東全域の多様なニーズに応える代行サービス

働き方改革に合わせて多様に変化するオフィスのニーズにお応えします。データ入力などの専門的な業務を通じて、企業の効率化をサポートします。東京を中心とした関東の他、様々な地域からのご依頼をお受けしています。お客様の抱えるお悩みや問題の解決に向けて、実績豊富な代行サービスの会社が支援します。
遺品整理28
会社名 株式会社AGGS
住所 埼玉県さいたま市緑区三室50-205 金森ビル3階
電話番号 048-711-9847
営業時間 9:30~18:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
アクセス 北浦和駅より車20分

バックオフィスの業務をアウトソーシングに任せた分業化で図る業務の効率化

お客様の理想とするオフィス像の実現に向けて、スピード感のあるデータ入力代行業務で支援します。ロットの大小を問わず、幅広いバックオフィスの業務委託を承っています。日々の仕事で処理しきれない作業を外注に依頼すれば、残業時間の削減にも繋がります。生産性の向上を共に目指すパートナーとして、データ入力代行の他、オフィスのスマート化を叶えるスキャニングのサービスの提供も行います。
書類の電子化を行えば、オフィス内の作業をスムーズに進める事ができ、効率化に繋がります。捨てられない大量の書類を、どこからどう片付ければよいのかとお困りでしたら、お気軽にご相談ください。あらゆるオフィス環境に合わせて、ベストな提案をいたします。お客様のニーズに合わせて使いやすいデータ化を実現させるため、契約後にサンプルの確認を行っています。気になる点がございましたら、何度でも相談に乗ります。

ライフワークバランスが重要視される事により、オフィス業務の様々な見直しが進んでいます。残業を減らし、スムーズにやるべき仕事を進められるだけでも、生産性は向上します。たまってしまったデータ入力は、プロの代行に依頼する事で、残業削減が実現し、社員のワークライフバランスを理想に近づける事もできます。

書類の電子化は、オフィスの省スペース化だけでなく、必要な資料の貸し借りに費やす時間やプリントのコストを省く事にも繋がります。高精度なスキャニングサービスでペーパーレス化を促進し、簡単で安全に管理できる環境を構築します。